2013年10月28日

ソロダンス公演終了しました

無事に3回公演やりきりました。
ここまで引っ張ってくれた演出家はじめ、稽古から私の周りで叱咤激励してくださった方々、会場まで足を運んでくださった皆さまに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
1人では何もできないし、何も始まらないのです。
普段は公演が終わるとスッキリするのですが、まだまだぜんぜんです。
私が、ダンスで、できること。やりたいこと。
さて、次は?と思いを巡らせていきたいです。
posted by masakichi at 22:33| 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。