2011年08月03日

イベント☆

いつもお世話になっているコデックスさんのイベントでワークショップをやらせて頂きます。
いつもは「踊る=楽しい」を伝えたくワークショップを行っていますが、
今回はみんなで「ダンス」について掘り下げ、漠然とした「ダンス」をみんなで共有していきたいです。
さらにこのイベントでは「ゆるゆるトークセッション」と「ワークインプログレス」と盛りだくさん。
何が起こるのか?ドキドキワクワクしながらご参加お待ちしています!!!

(コデックスさんより)
コデックス【天才発掘プロジェクト】第一弾イベント
日 時:8月 7日(日)14:00〜18:30
会 場:ぽんプラザ 
入場料:500円 ※舞台批評家 梁木靖弘氏出席
<内 容>
@ゆるゆるトークセッション  
Aワークインプログレス
 A.作品タイトル未定  
山本泰輔、桑野由起子、百田彩乃、はっちほか
 B.プレゼンテーション 竹内元一
Bダンスワークショップ「まさきちにおまかせ」

『天才発掘プロジェクト』は主催者の用意したプログラム​を参加者がこなすだけではなく、そこを1つの場として共​有し、お互い(主催者、参加者そのほか 関わってくる人全​て)に高め合い、つねにチャレンジしていくことを目的に​しています。今回はプロジェ​クト参加者各人の作品試演やプレゼンテーショ ン、それに​対しての意見交換会、パフォーミングアーツにまつわるあ​れこれを語り合う座談会、その他ワークショップなどを行​ないます。様々なアツく新 鮮な表現があり、それらがこ​の場でどのように変化して行き、どこと繋がって行くのか​?行き着く先はわかりませんが、日ごろ心の内にくすぶっ​ているも のをみんなの前にさらけ出してみませんか?

まだまだ参加者募集中!詳しくお知りになりたい人は
tensaihakkutsu☆gmail.com まで、☆を@マークに変えて御一報ください。折り返しプロジェクト詳細をご連絡​差し上げます。
posted by masakichi at 01:53| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。