2009年04月26日

初めまして。

こんにちは〜真吉です。

真吉とは、、、
ダンサー、振付家の真崎千佳と演出家の山田恵理香(空間再生事業 劇団GIGA)
のダンスユニット

ダンサーに演出家がついているダンスユニットです。
私まさきち(真崎千佳)が真剣にダンスをやるユニットです。
主に福岡市近辺で活動しています。

これからバリバリ踊ります!

皆様宜しくお願い致します。
posted by masakichi at 22:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってますね(^^)
海のむこうより応援してます。
Posted by bayumi at 2010年02月05日 09:41
かっこよすぎる!
ひさしぶりにお会いできたかと思いましたけれども、かっこよすぎる。
Posted by ヨーイチロー at 2010年02月07日 01:35
初めまして(^-^)

ダンスがんばっていらっしゃるのですね♪
応援しています。
Posted by 諒介 at 2011年03月02日 23:20

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://hdkggme.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月21日 11:29

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://emhblvy.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

